J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今後はトコパナスで・・(^^)
2013年08月16日 (金) | 編集 |
P8140384.jpg

CBCから参加の4人初心者さんたち。。。M先生のデモ兼第一走者でモチベーションは上げ上げ(^^)
~のK君。。。。いやはや手がかかりました(笑)
。。が滑り出したら上手い!上手い(祝)
Eちゃんも頑張りました!!
Mちゃん。。。。横乗り何もしてないからすごく不安がってましたが女子唯一本日の目標クリアー(祝)
K先輩、、悔しいね(笑)

ってことでKちゃんを除き他の3人K君、Eちゃん、Mちゃん 淀川近くです(祝)
今期練習にうかがうと思いますので。。。畠さん、誠さん・・・ビシバシしごいてあげて下さい!
ちなみにK君は次回婆と会うとき回っていたい・・・(笑)。。。希望です!!

P8140385.jpg

新婚さんいらしゃ~~~い(^^)
指輪。。ピカピカです(^^)
M君。。。しっかり食事するタイプがありありとわかる体系ですが。。(笑) 運動神経抜群です(祝)
Mさんのジャンプを見て、M君もジャンプしました(祝)
本当にセンスよいデブ(笑)でした(^^)V
Aちゃんも怖がっていたけどなんとかなりました(祝)
グーフィースタンスだってわかっただけでもめっけもんです(^^)
来年アニバーサリーにお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
帰国しました
ウェイクボードすごく楽しかったです(*^_^*)
次やる時は最初から立ちたい…!笑
楽しい思い出をありがとうございました☆
2013/08/16(金) 12:04:59 | URL | かおり #-[ 編集]
思い出にしないで Mちゃんと約束してトコパナスに練習に行って(笑)
2013/08/19(月) 10:05:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
