J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もアツアツの1日。
2013年08月13日 (火) | 編集 |
P8130380.jpg

今日から遅めのスタートです。
でもMさんは9時にお迎えに。。。(^^)V
CBCから参加の3兄弟。。。第一印象はすご~~~く手がかかりそうなタイプが二人居ましたが。。(笑)
3人ともバリバリ運動神経良いです(祝)
特に一番心配していたK君がまぁ~素直でビックリしましたw(笑)
デモ兼第一走者で滑ってくれたMさんの影響も多々ありますね!
さぁ~明日は3兄弟。。。筋肉痛と戦って下され(笑)

P8130381.jpg

先の3兄弟が3人とも1発立ちだと脅しといたんですが。。。。
Mさんのデモ無しでも・・・・T君&Eちゃん。。。1発立ちでした(祝)
そして。。。。今日の初心者ぶっちぎり1位の称号をT君に捧げます!
本当に上手かった!!!
Rちゃんも細~いのに上手でした!!!

P8130382.jpg

~のアンニョンハセ~2名と乗船者2名・・ブラス赤ちゃん。
最初の3兄弟の船が帰ってきたときからお申し込みがあり。。。プレーヤーってことなので韓国語で説明が出来ない婆はラッキーっておもいましたw
Mさんの滑りを見て4人とも超ハイ(笑)
しかしPさん、、、上手でした! 過去に1回しかしたこと無いっていってましたが。。かなり上手です!
そしてかなり可愛いPさんの奥様も。。。。赤ちゃんぐずるのPさんに託し。。。ウエイク楽しんでくれました!

P8130383.jpg

両手に花。。。ならぬ両手にタコ(笑)
地元フィッシャーマンからいただきました(祝)
(今夜はこれで1杯だな。。。(^^)V)

AGのオイル交換やらロワーユニットのオイル交換やら。。。空気圧の部分の洗浄やら・・・・
家に帰ってきたの8時です(><)
それから夕飯食べたの。。。9時です(><)
今日もアツアツで。。。。仕事後のボートメンテで。。。婆疲れました。。(><)
寝ますZZZZZZZZZZ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
