J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mさん到着 & Hさん、Wさん。。最終日。。。
2013年08月12日 (月) | 編集 |
P8120379.jpg

今日がHさん&W様の最終日。。。夕方追加のお申し込みがあったので車2台でお迎えに。。。
おい! ハファダイビーチホテルフロントの女子。。。しっかり仕事しろ!!!(超。。怒!)
Mさんがボード持参なんでジーさんがHさん&Wさんひまわり迎えに行ってからMさんのボードを乗せるためにわざわざハファダイに寄ってくれてた。。。いつもは時間前に集合してくれてるはずのMさんの姿がない(><)
初心者の2名はすでに集合済みだし・・・フロントに行ってフルネームで今朝チェックインしたMさんを探してもらった。。。がそんな名前の宿泊客は居ないと!  ?????って思ったけれどこれ以上待つわけにも行かずましてHさん&W様は帰国日だし。。。ビーチへとMさん居ないまま向かいました。

ビーチについてMさんの携帯に国際電話かけようとしていたところ。。。当のMさんから寝坊してしまったっとの電話。。。ホテルはやっぱりハファダイビーチホテル、、、
日本のホテルでは信じられないようなことがここサイパンでは多々あります(><)
それもPC使って客室氏名調べられる環境にあって。。。自分が務めているホテルの宿泊客をそんな人は宿泊していていない。。。と言い切るハファダイビーチホテル。。。。大したもんです(><)

話は変わり。。。ウエイク初心者のTさんは昨日原チャリでこけたとか。。。(><) 左半身絆創膏だらけです(笑) きっと「イナバの白兎」状態で地味~~~に海水しみたと(笑)思います。
二人ともちゃんと滑れて満足!満足!・・・この後グロットへシュノーケルとか。。。体酷使の1日のようですね(笑)

最終日Hさん。。。スランプ回避、、、良かったです(祝)
今回トーサイドが特に上達しましたね!
W様。。。。最終日も実りあるジャンプの合宿でした(祝)
こんなジャンプが出来るW様になってくれて。。。婆は嬉しいですぞ!!!

Mさん。。。そ~~と~~~練習してますね!
5月と滑りが全然違います!! でもメロ~なのにでかいです!!
インバート初めて見た初心者君たち。。。ラッキーでしたね(祝)

最後にT君がボートから滑り落ちる珍事がありましたが。。。。携帯&カメラ。。。無事で何よりでしした!!
明日からもうHさん&W様が居ないと思うと寂しいですねェ~~~(T0T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
