J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もアツアツ(><)
2013年08月11日 (日) | 編集 |
P8110378.jpg

さ~てそろそろ出航しようかって時にワールドから歩いて来たウエイク希望者3名。
Tさんは3年前引いてます。 覚えてますよ(^^)V

15歳と16歳のK君とK君が初心者コースで。。。
いやぁ~今日もアツアツです(><) 陸トレしてる時から汗だくです(><)

今日のデモ兼第一走者は初めてHさんが務めてくれました(^^)
トーサイド良い感じです!! ローラー使ったバニーホップ180も良い感じです(^^)V
ティーンエイジャースも引っ張りすぎてボード180°変わっちゃっても根性で滑るようなガッツがあります!
Tさん。。。次回は婆が滑り方忘れてたら。。。「僕滑れます!」って自己申告して下さいね(^^)V
とっても上手でした!!

W様。。。壁を破ってくれました(祝)
今までは「石橋をたたいてわたらない。。。(笑)」状態でしたが来てくれました(祝)
今回のサイパン合宿は実りある旅になりましたな(祝)

しかし男ばかりの写真は花がないですなぁ~ って言ったら「女性居るじゃないですか。。。」ってTさんが気を使って言ってくれたんだ。。。だから「いや。。。私は写真撮ってるほうだから。。。ってか私が一緒に写ったらバックにバラの花とか出ちゃうよ!」 って返したの。。。そしたら今まで寡黙だった野球少年K君がプフって声だして噴出した(笑) 
いや~~~楽しい船上でした(^0^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は教えてもらってありがとうございました。いい思い出が出来ました
また、行きます
2013/08/12(月) 09:21:31 | URL | keisuke #-[ 編集]
待ってるね!
ケイスケ君。。。コメントありがとう!
次回も楽しんでください!!
2013/08/12(月) 21:37:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
