J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これ。。。駄目でしょ(><)
2013年08月10日 (土) | 編集 |
P8100368.jpg

今日も楽しい船上でした!
恒例W様の初心者に夢を(?)与えるデモ兼第一走者からのスタート。
今日はWさんジャンプが違います!!! やっとやっと来てくれました(祝)
今回のウエイク合宿は実りある結果となりそうです(祝)
・・からの初心者Nさん。。。ビーチでも船上でも心配してましたが、1発立ちです(祝)
横乗り系何もやったことが無いということでしたが。。。今日からNさん「僕はグフィーです!」といって下さい。
Kちゃんもめっちゃ上手かった(祝) とにかく明るい子で船上楽しかったです(^^)V

・・・からのHさん。。。今日は2本しか2ウエイク行かないへたれ(笑)です(><)
でもトーサイドどんどん高くなってるから良しとするか。。。な(笑)
そして〆はMさん。。。。以前タガで滑ったことがあるとか。。。180°果敢に攻めていました。
(だってワイフのKちゃんがあんだけ初心者で上手かったから何かやるしか道は残されてませんもんね。。(笑))

今日もあっつかったけど楽しい船上です(^^)V

P8100370.jpg

ジーさんと私のガットサンの彼女のベビーシャワーに二人を連れて行きました。
まだ早いのか。。。何も始まってないので。。。とにかく暇なので記念に写真を。。。(笑)

P8100371.jpg

なんか。。。自分の育ちぶりにビックリな一枚です。。。(><)
明日からダイエット頑張ってみるかな、、、(><)

P8100372.jpg

。。で沖を見るとどっかのビーチショップでウエイクを引いてる、、、いいなぁ=ススペはこの時間まるっきり水ありません(><) ・・・で多分3回引き上げて(立てないけど。。。)終わるよ。。。ってW様に言っていたところ。。。。本当に3回失敗したら終わりました(><)
いったいいくらでウエイクやらせてるのか知らないけど・・・・あんまりな仕事に婆うんざりです(><)

P8100376.jpg

・・・で変わった次の人は4回目でやっと立てたのに。。。ボートスピードガクンと落とし失速=チン(><)
からの終了。。。。
前に某ショップの(ウエイク$25)のキャプテンが・・・「立たせない! 立ったらこかす! 走るとガスもったいないから。。。。」てな事を聞いて婆愕然としましたが。。。。今日またその言葉を裏付けるような光景を見てしまいました(><) Hさん&W様も「ひで~~~~~~な(><)」 連発です(><)
こんな風にウエイクやるショップがあるとは。。。。本当に悲しいっすなぁ~~~(><)

P8100377.jpg

朝からひまわりのパン一個しか食べてない4人。。。もうすでに3時半回っています。。。空腹で目も回ってます(><) 最初はしゃべってたけど。。。Hさん&Wさんにも「婆。。。電池切れ。。もう話も出来ない」 って言うほど。。。全員腹減りまくりでした(><)

この子がジーさんと私のガットサン(今JKと電話でお話中です(^^)V)
彼はJKより2歳年下。。。そして妊婦のガールフレンドはJKの同級生です!
元気な赤ちゃん産んでね! ジャッキー(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
