J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もあれこれ。。。
2013年08月09日 (金) | 編集 |
P8090362.jpg

朝一エージェントさんオフィスに寄ってからHさん&Wさんを迎えに行く途中、、、電話が鳴りました。
「地球の歩き方」見た方からのウエイク希望。。。ホテルはフィエスタ。。すぐにロビーに来られるか確認するとこれまたOK! ということでHさん&W様迎えに行くついでに行くことが出来ました(祝)
10年ブランクがあるっていうY君は琵琶湖は峠さんのところで初心者コースを習ったとか。。。
10年のブランクはバリバリ見て取れましたが(笑) 本人立てるかどうか心配していたところだったのでよかったです(^^)
次回はワイフも挑戦してくださいね!!

W様。。。だんだんジャンプらしくなってきました(笑)
そうです!! 脚力で飛んじゃ駄目なのよぉ~~~

Hさん。。。昨日は1回も2ウエイク行かないへたれだったですが。。(笑) スランプ1日で取れて良かったね!
今日はバンバン気持ちよさそう=に飛んでました(^^)V

P8090364.jpg

昼食後 シュノーケルへ・・・・
底釣りは。。。マッサージに負けキャンセルされ、(><) しかしシュノーケルポイント行くまでと帰り、インリーフ&アウトリーフトローリングしました。
しっかし。。。。ダイワ釣り部君たち。。。(><)
シュノーケル最中は諸事情があり、婆忙しかったので。。。水中写真ありません(笑)
「なんで忙しかったかはわかる人ならわかります(笑)」

ってか。。。。ふと気付くと。。。Hさんまだフィンつけてます(笑)
これでボートに上がったってことだね、、、不思議君です(笑)
あと・・・Hさんいニューネームも出来ました。。MR。Kara です。。宜しくです(笑)

P8090365.jpg

ダイワ釣り部。。。結局釣果0・・・(><) 

P8090366.jpg

・・・そしてこんな良いダイコンしてるのに。。。今回はまだ1回も潜ってません(笑)
たぶん。。。潜らないのかな??
さぁ~明日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
