J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の不思議な初心者さんたち
2013年08月08日 (木) | 編集 |
P8080359.jpg

しょっぱなから不思議な初心者さん。。Hさん(笑)
だって。。。経験あるのに初心者コースでやりたいって言うんだもの。。??
で、説明も真剣に聞いてくださり。。。Wさんがデモ兼で第一走者を務めてくれました(この頃恒例(^^))
。。でHさん、、、上手いじゃないですかぁ~ もう婆もこのまま引くのはなんだかと思い、せっかく良い見本をW様が見せてくれた後なのでそのようにやらせようと試みました(^^)V
いろんなリクエストになんとか応えようとしてくれるHさん、。。。やりましたね(祝)
今後、何処に行ってもウエイク経験者として経験を重ねていって下さいまし(^^)
・・・からのHさん今日は不完全燃焼(><)
見事に一回も2ウエイク行きません(><)
それをわいわい言ってる婆に。。。Hさんは?????きっとなんで?こんなに飛んでるのに。。。って思ったことでしょう(笑) 可愛い子には旅をさせろ!・・・婆はHさん甘やかしませんよぉ~~~(^0^)

P8080360.jpg

CBCから参加の初心者S君とM君は兄弟です!
ママも同乗。。。。激励班ってトコでしょうか(笑)
そして。。。何故か強気に「俺はジョーさんに金払った!!」っと言い切るローカルボーイ(笑)ブライアン。
(ジョーさんはHさんガラパン送りに行ってて不在です。。)
M君。。。13歳! 本日の目標達成!!! クールに。。。いつでもクールに頑張りました(祝)
陸トレで『ウン0座り』って言葉にちょっと反応したのが可愛かった(^^)V
兄S君・・・なんとか終盤で立ってくれましたが。。。。力入れすぎだってば。。。(笑)
ブライアン。。。。君は根っからのムードメーカーか??? ショーオフか???
ってかバランス悪すぎなんですけど======(><)
今回もW様がデモでチラッと滑ってくれました! ありがとう!!!W様(^^)V
ブライアンに船上で英語でのレクチャーありがとう!!Hさん(^^)V
(これだけ見ながらHさんにレクチャーされてあのバランスじゃ。。。。駄目だろ。。。ブライアン(笑))
本日2人目の不思議な初心者さん(笑)


P8080361.jpg

1回「昼なら波が安くて旨いよ!」って教えたら。。。なんと毎日波通い、、、の二人。
今日は一緒に20食限定本日のランチを食べに。。。$6.50でございます(^^)V
本当に浮気(?)しないんです。。。。行きだしたら毎日でも。。。全メニュー(いくらも無いけど。。。)制覇するらしいです(笑)
そういえば。。。。昔は「カプリチョーザ」 「揚子江」 毎日でしたもんね(笑)
・・・・ちなみに。。。どうしても食べたかった20食限定本日のランチ。。。婆はあんまり。。。(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
