J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわっ(><) & うわっ(^^) な1日。
2013年08月07日 (水) | 編集 |
P8070342.jpg

このところすぐに水が無くなっちゃうのでかなり朝早くから動いているのですが、、リピーターの皆様も1本ずつしか滑れない状況です(><)  にも増してそうゆう時に限って追加の連絡が入ります。
仕事したいのは山々ですが。。。自然には勝てません(><)
昨日もトータル6名の初心者を取れなかった次第です(><)
。。。で今日はもちろん勘定に入れていたJKリピーターさんがお休み、、。。それでお断りした人が2名、、、
うわっ(><) あの予約取っておけば良かったと後悔しても遅いです(><)

。。で話は戻り(笑)今日の初心者君たち
R君&K君です! おかしいことにこの二人左利きのレギュラーです????
R君は完全なレギュラー。。。K君はどっちなんだか行ったりきたりで。。。やはりレギュラー(笑)
二人とも本日の目標達成までには至らず、、。特にR君が悔しそうでしたが、、、
K君も洗礼のような顔着(笑)一発食らってましたね(笑)

Aさんが先に滑ってくれて二人とも初めて間近でみるウエイクに喜んでました。
Aさんレクチャープラスで二人を応援しえくれてありがとうございました(^^)V

P8070343.jpg

なんと超セレブのW.Tの息子がウエイクしに来てくれました(祝)
今日は婆のレクチャーで最初の滑りから見違えるように上手に動けるようになりました(祝)
どうしてもサーフェイスの180°がしたいらしく。。。婆の○秘特訓でできた時は嬉しくて叫んでましたっけ(^^)V 何か自分でやりたかった技が決まったときは本当に嬉しいもんね(^^)V
良かったね!J君!! (なぜか若いころのジャッキーチェンにしか見えない婆でした!)
写真撮る時もさすがセレブリティー。。。。ぴたっとくっついてくれました(鼻の下デレ~~~(^^))
こうゆうショットにはきっと慣れてるんだろうね(^^)
この後すぐに香港に帰っちゃうけど又来るって約束! 次回はサーフェイスの360°を教えると婆も約束!

P8070347.jpg

この3歳児・・・・大物です!
なぁ~~んにも怖がりません(祝)
潜って結構大き目のナマコ渡しても受け取ってくれます(笑)

P8070350.jpg

今回 Hちゃんがウエイクしないのがちと寂しい婆ですが。。。子供たちに魚見せるためにシュノーケリングへ
C君。。。喜んでみてましたねェ~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
