J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やはり。。。。。
2013年08月06日 (火) | 編集 |
P8060340.jpg

やはり。。。。早朝は気持ちよい!
今朝初心者コースで参加のR子ちゃんとTちゃん・・・も上手に出来ました(祝)
やはり。。。W様のデモが良かったのかも(^^)V
そして。。。やはり。。。。HさんもW様も 昨日のカップル初心者コース参加者と同乗の時より、リキ入ってる気がするのは婆だけでしょか。。。(笑)
Hさんイケイケで滑って飛んでおります!

P8060341.jpg

やはり。。。。。Aさん一家出航に間に合いませんでした(。。ここでやはり・・・というのは失礼かな(笑))

オフザウエイキー綺麗ですねェ~スプレーすごいですよ!!!
Mちゃんが大きくなってしゃべってるのに婆唖然(00)
子供の成長は早いです!
C君がシュッとスッキリしていて、、、、もう赤ちゃん顔は卒業してました。
Hちゃんは相変わらず ”かわいい~~~~~”です! お土産たくさんありがとう!ございます(^^)V

・・・で潮が無くなり喪服に着替え。。。ダッシュで教会へ。。。。お葬式です。
式の途中 偶然、隣に座ってたおっちゃんが急に具合悪くなっちゃって。。。葬式は進んでるし、、、ジーさんが救急車呼んで婆は隣で扇いであげたり話しかけてあげたりと。。。救急車来るまで寄り添いました(><)
人の葬式出席して自分が救急車で運ばれるくらい具合悪いなら家で休んでればいいのにねェ~

最初ジーさんに車で病院まで連れてってくれって頼んだらしいけど。。。
やはり。。。。。これは救急車でしょう(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
