J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日からは早朝勝負です!
2013年08月05日 (月) | 編集 |
P8050338.jpg

今朝から一変、、、早朝しか水はありません
でも朝一の方が気持ちいいですねェ~

W様。。。お迎えの車に乗るときなんか動きがぎこちない? まっ1本滑れば治るでしょう(笑)
Hさんは大丈夫そうでした(笑)

初心者のT君&Mちゃんも上手でした(祝)

ビーチで講習している間にAさんも到着。。。皆なんとか水がある内に滑る事が出来てよかったです(^^)V

W様・・・痛い体もウエイクによる強制ストレッチでいい感じ! 昨日はW様のときだけ面悪かったけれど今日はイケ面満喫です!
Hさん。。。昨日は絶好調で呼吸も乱れなかったのに。。今日はちと??
しかしジャンプは高いです。。。グラブも入れ始めてます(祝)
Aさん。。。ヒール2ウエイクは鉄板ですね! 高いです!!!
でもその後の子守を考えて早めにあがってしまうので婆丸儲けです(^0^)/

さぁ皆様明日も早いですよぉ~!!!

P8050339.jpg

Nさんが野菜の苗を持ってきてくれました(祝)
私の畑が死んで(?)から久しく。。。。キュウリ、ゴーヤ、オクラ の元気な苗をもらって超ハッピーです!
上手く育ってくれますように!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
