J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者さんたち優秀です(^^)V
2013年08月03日 (土) | 編集 |
P8010326.jpg

今日も午後からしか潮がありません(><)
3日間連続で子供がウエイク挑戦。。。両親は見学。。が続いております。

今日のご家族もとっても仲良しでした(^^)V
兄。。妹。。18歳と16歳。。日を追って年齢が上がってきています。

良い写真撮れましたか?
今日は挑戦ありがとうございました!

P8010327.jpg

お迎えに行った時から「手がかかりそう~だな。。」って思ってたM君。
いやいや結構素直な子でした(祝)
Mちゃん。。。。結構男前な力入れてきます(笑) ウン0座りまったく無視して上がろうとしてましたから。。
でも滑り出したら上手でした。
Yちゃん、、、それを見ていて「あああああああこんなの無理~~」とか言ってましたが。。。Yちゃん唯一本日の目標までぎゃ~ぎゃ~言いながらクリアーしました(笑)

P8020333.jpg

かなりウエイク挑戦したかったNちゃんとHちゃん
Nちゃんは最初時間がかかったけど滑り出したら転ばない(祝)
本日の目標もなんのその。。。ガンガン滑ってくれました!
最初絶対無理かも~って言ってたHちゃんもきれ~~に滑ってくれました。グフィーだって言ってたけどしっかりレギュラースタンスで滑ってくれました(笑)
おそろいのパンツとおそろいのぞうりが可愛かったです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんにちは!
子供達が大変お世話になりました。ありがとうございました。
2人とも、まがりなりにも立つことができて本当に楽しそうでした。
(2人ともウエイクにハマりそうです(*^^)v)
初めてのサイパンでしたが家族全員サイパンが大好きになりました。
次回、行くことができたらまた教えてくださいね。

写真、送っときまーす。
2013/08/03(土) 16:04:14 | URL | しゅん&みー #qMVGS0X2[ 編集]
送ってもらった写真、再度ブログでUPしました(^^)V
ありがとうございました!
2013/08/04(日) 11:37:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
