J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の日?
2013年08月01日 (木) | 編集 |
P7310324.jpg

今日あたりから午後からしか潮がありません(><)
。。で午後から参加のH君とMちゃん 14歳&12歳です。
ご両親は見学で乗船。

子供ってすごいよね!! きっと筋肉痛なんかも無いんだろうな。。。
第一走者の兄。。。きっちり兄の面目保ちました(祝)
立って滑り出すとママきゃ~きゃ~うるさい(笑)
最後には立ち上がっちゃうんで婆ミラーで後ろの情報確認できず。。。怒りました(笑)
Mちゃんも兄を見ていたからか。。。1発立ち(祝)

しかし。。。船上めちゃアツです(><)

P7310325.jpg

こちらもご両親は参加せず。。。姉弟で参加です。 Mちゃん16歳 J君14歳

ジャンケンで負けちゃった・・・弟J君からスタートです!
なんとか最後のほうで婆が出した課題もクリアー(祝) 上手でした!!

姉Mちゃん・・・・この子本当に上手いです!!
課題も一発立ちの一発クリアー(祝)
次々に出す課題をどんどんクリアー(祝)
良い身体能力持ってますなぁ~!!!

ただ。。。説明時二人ともグーフィーだって言うんで座る位置替えてまで説明したのに。。。
二人ともレギュラースタンスでしたw(爆笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
