J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろきついのでは??
2013年07月26日 (金) | 編集 |
P7260231.jpg

今朝もNさんご夫妻頑張りました!
ってか今その画像を取り込んでないのに気付きましたが。。。。(><) スルーさせて下さい。
毎日毎日。。。ま~~いにち頑張ってるので。。。釣りに(インリーフ)行きました。
ってか熱すぎです(><)
ジーさんは「俺が釣るトコみておれ!」状態でしたが。。。なんと釣ったのはJ子(祝)
この空見てください! 熱すぎます(><)

P7260232.jpg

韓国人のウエイクプレーヤーさん。
足。。。。めっちゃでかいです・・・31cm(><)
(良かった。。。ロシア人対応のビンディングがあって。。。(笑))
ってかどのくらい出来るのか聞いたら少し。。。とか言ってて。。2ウエイク高いです!(ヒールサイドのみ)
バニーポップもめっちゃ高いです!
昔インバート練習しててアバラ折ったらしいです。。。
でもマイライジャケ持参でしたから。。。(^^)V

P7260233.jpg

奇跡が起きました!!!
今までも何度か立ちそ~~なそぶりは見せてはいたのですが。。。。
今日帰ってくると。。。なんとドビー君立ってお出迎えです!!

この子から元気をもらいます!!
この子から諦めない強さをもらいます!!
この子から愛をもらっています!!

きっときっといつかは立って歩いて。。。走って、。。。くれることを祈って!!!
頑張れドビー君! ありがとうドビー君!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
