J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

J子・・・日に日に黒くなる(笑)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
P7250219.jpg

やっと潮も午前中いっぱいはあるかなぁ~なんて感じで落ち着いてまいりました、
連日頑張ってるJ子・・・ウエイクとプールで日に日に黒さに磨きがかかってきております(笑)

P7250220.jpg

CBCから参加のKさん、
8年前にウエイク経験あるってことでしたが。。。上手い!上手い!
ってか10分以上ノークラッシュです!
なのに。。。元気。。。呼吸が乱れません。。。ウエイク終わって聞いたところ・・やはり駅伝とか・・・マラソンで鍛えている方でした(祝)

P7250224.jpg

シュノーケル(^^)V

P7250226.jpg

なんか水の中でも仲良しですなぁ~この家族(^^)

P7250228.jpg

今こうやって水中写真が撮れるのも。。。。。Pちゃんのおかげですm(--)m
ありがとうねェ~~~~~~~!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
