fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
早朝最高!&冒険部!
2013年07月23日 (火) | 編集 |
P7230208.jpg

今朝も7時半出航・・・のはずが。。。N君おなか痛くてキャンセル(><)
昨日食いすぎたらしい(笑)

J子だけではかわいそ~なので婆出陣(^^)V
とにかくイケ面ですから滑ってて本当に気持ちよかったす\(^0^)/

J子もとにかく気持ちよさそう!! ナイスな朝一でした(^^)V

P7230209.jpg

午後1時からスタートの冒険部のはずでしたが。。。皆お子ちゃまお昼ねZZZZZZZZ
結局2時15分ぐらいからのスタートになりました。
目指すはバードアイランド(^^)V
最初に上から見せて「あそこに行くんだよ~」って(笑)
はい(^^)V 無事到着です(祝)

P7230211.jpg

ブルーボーイの好きな洞窟やら。。。。

P7230214.jpg

Mが行ってみたい端っこまで。。。。。
途中N子が少し負傷しましたが。。。。N子心折れることなく頑張りました(祝)

P7230215.jpg

ブルーボーイ。。。。めげずに元気です!!!
行けるのかな。。。って心配してたけどめっちゃ強いです(祝)

P7230216.jpg

ここにたどり着くまでに浅瀬でサメとか 大量のミヤコテングハギとか。。。でっかい蟹とか、座ってるとわかんないけど走ると超足長い蟹とか。。。ちょっとここでは書けないものなんかもありましたが。。。皆元気に冒険部最後まで頑張りました!
最後に寄った「ビッグディッパー」のアイスクリームの美味しかったこと!!!
今日は早朝から爺&婆 動きまくりました(^^)V
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する