J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと屋根がついた(^^)V
2013年07月20日 (土) | 編集 |
P7190188.jpg

いやぁ~この3日間は本当に本当に疲れました(><)
今日も昼過ぎすごいスコール来ましたが隠れられるのは車の中だけ(><)
天気になれば屋根無しの屋根を直しているのでもう爺&婆 顔 真っ赤です(><)
しかし。。。。夕方やっとやっとテントが付きました(祝)
テントのサイズで作ってたはずがジェリーさんがもっと屋根大きくしちゃったんで(?)今度はテントが少し足りません(><) しかし。。しかし。。綺麗に仕上がりました!
足りない部分は来週です。
もう皆疲れきってますから(^^)V

P7190186.jpg

3時半頃からしか水が上がってこないので。。。マニャガハ2日間上陸してた飛鳥をダンさんが連れてきてくれました
ず~~と練習してないにもかかわらずやっぱりダンさん上手いにゃ~(^^)V
レイリーのでかいこと! でかいこと!
しかしやはり練習不足か。。。。最後にやっちゃいました(><) 
飛鳥は飛びっぱなし(><) やりっぱなし(笑)
でもトウーサイド高いです。。。がやはり飛びっぱなしはよくありませんな(笑)
森さん。。。最初はバラバラでしたが。。ジャンプ高いですよ!!
Eくん。。。日本に帰ったら我慢してとにかくスラローム練習して下さいな!

P7190185.jpg

愛息とのツーショット(^^)V

P7190187.jpg

家族写真(^^)V

P7190189.jpg

ジェリー、パン、シェル。。。お疲れ様でした。。。でもスペシャルサンクス トウ ジェリーさん&ジーさん!
打ち上げのビールは旨い!

P7190190.jpg

かおるちゃん今回もたくさんお土産ありがとう!
染め直してくれたチャギT 大切に着ますね。。。(ってか他のものと洗うなってことで未だ洗ってませんが(><))
森さん いつもビーチでお手伝いありがとうございます。 今回も素敵なシャベルさばきをご披露してくれました。 (今花壇作成中です。。。追ってブログでアップしますw)
森さんご夫妻が来ると急に連続で会えるあっこちゃんとトマト(^^)V 楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
