J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやはや・・珍しい人が歩いてきましたw
2013年07月17日 (水) | 編集 |
P7170171.jpg

まずは朝のご報告から。。。
チャギT(昔のもう無いバージョン)を染め直し(驚!)婆にプレゼントしてくれたKさん。
ありがとう~~~です! 私のこのバージョンはすでによれよれ。。。(でも着てますが(><))
日本に居ても会って無くても考えてくれてるんだなぁ~って思うだけで嬉しくなります!!!

P7170172.jpg

第1便目の女子3人(^^)V
森さんがかいがいしく動いてくれます(祝) もちろんデモもやってくれます(^^)
Cちゃん。。。。上手でしたよ本当に!!
Rちゃん・・・こちらも負けず本当に上手でした! 
二人とも本日の目標なんか軽々クリアーしてました(祝)
Mちゃん。。。最初はどうなるかと思いましたがどんどん進化していきます(笑)
最後まで諦めずウエイクやってくれました(祝)
立って滑れてよかったね~~~(^^)V

P7170173.jpg

。。。でビーチのお家は順調に進んでおります(^^)V

P7170175.jpg

ビーチから黒い二人が歩いてきて。。。。「ウエイクやりませんか?」なんて声かけたら。。。
あらら。。。。。なんと飛鳥です(><)
すっかりお姉さんになって・・・その後ケンジ君もビーチに寄ってくれ、タマキも一瞬ウエイクできる時間があるとかで  こうして3人一緒に写真が撮れましたw
私は飛鳥に 「太りちらかしてるで!」 って言われちゃったよ(笑)
しょうが無いじゃん。。。何でも美味しいんだから(^^)V

P7170177.jpg

そしてみんなでウエイク(^^)V
飛鳥は今朝到着で今日からやると体ボロボロになるとかで。。。見学。
たまきニューボードあってるみたい!! 良かったね!
これからもチャギカップにむけて二人でコソ連しようね(^^)V
森さんもタマキの滑りを見てからジャンプたか~~~~くなりました(祝)

P7170179.jpg

今日の午後2時から6時までカノアのお子様お遊びグッズ トライアウトで無料とか・・・
このほかにもゴルフ(打ちっぱなし&パターゴルフたくさん)などなど。。。カノアの庭は変わっていますよ。

P7170181.jpg

夕方屋根が全部完成(祝)
明日は上を貼ります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
