J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリオさんありがとう(^^)V
2013年07月16日 (火) | 編集 |
P7150163.jpg

グアムに行く前にぶっかけちゃったトレーラー。。。。
入院していましたが、、昨日やっと退院です(^^)V
ペンキ塗る前。。。ワイヤーブラシでゴシゴシ錆び落としも頑張りました(^^)

P7150165.jpg

トレーラーの必需品もやっと取り付け、、(笑) トレーラーらしくなりました(祝)
しかしサイパン鉄の錆びにくいバーが高すぎです(><)
ウインチは知り合いから中古を安く分けてもらいましたが。。。ホント島国、重いものは特に高いです。。ってか1軒しかこういった資材扱ってる店がないんで値引きもしません(><) 
さてさて・・・小屋も直してるし。。。出費続きの爺&婆・・・頑張れ!です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
