J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクのお客様達(^^) 集合一斉アップ!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
P7100130.jpg

CBCから参加してくれたMちゃん。
急遽お友達が来られなくなって。。。ママと一緒にサイパンイン!
ウエイクはとってもとっても上手でした!
ママは水が怖いとかで。。。CBCのライジャケ着たまま乗船です(^^)

P7110131.jpg

なんか自分の家族より会ってる頻度高い感じです(^^)
シッコクさん。。。。痩せないで!!!
リカちゃん・・・いつもいつも爽やかです!!!

P7120132.jpg

こちらもCBCから参加のY君。 実はウエイクは2回目とか。。。。
あっそうそう・・・今朝6人満載で船出したところでエンジンの警告音。。
シッコクさんご迷惑おかけいたしました。
よしろさん、畠さん、岡田さん、本当にクイックなサポートありがとうございましたm(--)m
おかげさまで午後から潮無くなるギリギリで3人引くことが出来ました(祝)

Y君はというと、前回よりかなり上手に滑れたことでしょう(祝)
だってリカちゃんのお手本があったもんね(^^)

P7130133.jpg

昨日のスケジュールをエンジントラブルのため翌日に変更してくれたナイスなグループ(^^)v
婆からも冷た~~~いコーラを船上でふるまいました。 変更してくれてありがとう!!!
実はY君は今年2月に家でウエイクをトライしてくれたお客様。
今回同級生たくさん連れて来てくれました! ありがとう!!
そしてワイフMちゃんやMちゃんの同級生Mちゃんも同時にFBでも繋がりました(祝)
これからも楽しくウエイクやってきましょう(^^)
今回は本当にありがとう!!ございました!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
