J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと開けられました!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
何が原因なのかpc音痴の婆には何もわかりませんが。。。(><)
師匠が調べてくれても駄目(><) 師匠が「アメブロ」にお引越しをしてくれても今度はアメブロにログインできない(><)
一応毎日 海婆ブログの管理者画面をログイントライしておりましたが。。。やりました(祝)
ピュって開けちゃいました(祝)
何がなんだかわかりませんが。。。とりあえず日にちも何もめちゃくちゃと思いますが、画像アップさせて頂きます(^^)v

P7070107.jpg

幸恵・・・アップ遅れてゴメンね! これは彼女が行きたかったマリア様に行った時の画像です。

P7070108.jpg

ついでにちょこっと冒険も(^^)v

P7090126.jpg

そして最終日。。。3日間頑張りました!
次回はチャギカップ出場者 兼 スタッフでお願いします(^^)v
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
