J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰って着ました(^^)V
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P7020085.jpg

朝8時半ごろサイパン到着(7/02)
今はかなりの引き潮なので。。。午後からスケジュールが入っているのですが。。。
ますは行く前に港でオーバーヒートしちゃったフォードバンの整備から。。。。(><)
あら====(涙)  作り直したばっかのトレーラー船乗せたままパンクしてますw(><)

してして。。。海は落雷。。。強風。。。豪雨、、、(><)
Yさん。。落ち着くまで待っていてくれてありがとうございました!
しかし今日の雷は近かった。。。おなかが「ずず==ん」って感じるほどでした。

初めてのウエイクはユウチューブで勉強してきたようには出来なかったとか。。(笑)
当たり前です(^^)V
でも本日の目標まではきっちり行ってくれました(祝)

P7030087.jpg

して。。翌3日。。。。今日ははよからパンク修理です(><)
とにかく爺&婆だけで何でもやるので大変です(><)
ジーさんすぐ怒り出すし。。。。(><)

P7030088.jpg

22日夕方。。AG上げたところでぶっかけちゃったトレーラー(><)
今日見積もりを取って。。。材料を買って。。。。金曜日に材料が届くので修理開始です。
今日7月4日 「独立記念日」 酷い豪雨&雷です。。。こんななかパレードやってるんだろうな(><)
今日潮が上がってくるのは3時半過ぎ。。。。こんなに暇だったら今週いっぱいグアムに居たかったなぁ~(涙)
JKも今日はお休みだし。。。明日は半日らしいし。。。。ぶはぁ~残念だあああああ(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
