J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日  グアム 観光 (^^)V
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P7010045.jpg

今朝も4時起き・・・最後の弁当作りに気合入ります!
写真撮っとけば良かったぁ~(><) 朝もはよからチキンカツ揚げ・・白身魚のバターソテー・ハム&チーズオムレツ&サラダ。。。。ご飯には持っていってあげたおかかのふりかけ(^^)

今日が最終日なので観光へ。。。ジーさんがどうしても昔住んでいたマレッソに行きたいらしくうるさい(><)
画像はセラベイルックアウトの頂上から見たココス島!

P7010050.jpg

グッドフライデーに上げた十字架の数々・・・タポチョ山でも大変なのに。。。こんな急な山十字架担いで上るとは。。。恐るべし。。グアメニアン。。。(><)

P7010047.jpg

前回行った時もグアムで会ったセビウ・・・今回は観光まで一緒に車に乗り込んできた(笑)

P7010051.jpg

結構な山なみ。。。ですわ、、

P7010055.jpg

ちなみに。。後ろ断崖絶壁です(笑)
一緒に行ったカルミンは私が上った時 「ひえ~~~」みたいに叫んでましたな。。。(笑)

P7010056.jpg

車はウマタック地区へ。。。橋の上から見ると水牛が水浴び。。。これは乗せてもたらった水牛君のご家族です!

P7010057.jpg

橋の上で老夫婦・・・「シャル ウイ ダンス」 (^^)V

P7010059.jpg

ウマタック マゼランフォードで水牛を散歩させてた ィタオタオさん。。。。風貌もさることながらでかいです! チャモロスピリッツをこよなく愛し。。。車は買わない。。水牛で十分とのこと。。。でもサイパン来たことあるって言ってたから。。。飛行機は乗るんだな(笑)

P7010061.jpg

乗るか? って言われたんで喜んで乗せていただきました(祝)
カルミン後ろでうるさいです(><) Tシャツ掴むんじゃなく婆の腹脂ギューって掴んでます(笑)
鞍がないんで背骨の動きが直に伝わりいい感じです!

P7010069.jpg

ジーさんも水牛乗ったの初めてだって!
この後ジーさんがィタオタオさんにお金($10) 渡そうとしたんだけど彼受け取らず。。。友達だから乗せたんだと言ってくれました(^^)V ありがとう!!

P7010070.jpg

なんかマゼランっぽいよね。。。

P7010071.jpg

本当に。。。ぽいよね(笑)

P7010072.jpg

その後車はやっとマレッソへ。。。
4月1日  ジーさんの誕生日に命を自ら絶った親友のお墓参りへ。。。。

P7010074.jpg

マレッソのロングロストフレンドのお家にも寄った。。。ジーさん会えて良かったね(^^)V

P7010075.jpg

やっとやっとお昼です。。。すでに2時を回っています。。。腹ペコで死にそ~でした(><)
カルミンありがとう・・・ご馳走様でした(^^)V

P7010076.jpg

カルミンを家に送り届け。。。JKがフリーになるまで時間を潰し。。。ブライアントもお別れです。。。
ジャックさんまた会いましょう!!

P7010077.jpg

夕方5時ごろから「2ラバーズポイント」へ・・JKと行きました( ううううう観光だぁ~(笑))
昔と違いかなりきれ~~に整備されてましたw・・
この展望台に上がるのに$3かかります(><)

P7010079.jpg

まぁ時間的に引き潮だったんだけど。。。ここから落ちたら確実にアーメンだな。。(><)

P7010082.jpg

観光客①

P7010083.jpg

観光客②

P7010081.jpg

グアムでは水牛がポピュラーだったんだね。。。乗れて良かった(^^)V

P7010084.jpg

JK 一緒に行けて楽しかったよ! ありがとうね!!
$3払わせた後で。。5時半から結婚式があるのでそれまでには出てくれって言われた展望台。。。あの~~10分しか残りないんですが。。。。(><)って思ったよ(笑)
その後到着した新郎新婦が歩いてくる時誰かが(スタッフ) 「ほら金が来た!」って言ったのには笑えたw
時間が過ぎるのは早いなぁ~~~~~さぁ家に帰ってパリスをジャッキーの家に届けないと。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
