J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大変な1日(><)
2013年06月21日 (金) | 編集 |
P1012655.jpg

明日から婆オフアイランドになるんで。。。朝もはよから掃除&洗濯&冷蔵庫の整理。。。。
その後、ドッグフードやら水を買い・・・AGのオイル交換用のオイルたちも買い。。。。
ビーチについてもまだまだ引き潮。。。(><)
本当に潮上がってくるんかい? ってほど引いてます(><)

。。で画像のお二人も昨日同様。。朝から潮が上がるまでウエイクのために待っていてくれました(^^)V

そしてTちゃん昨日に引き続き、初心者立ちのゆっくり立ち上がりデモを何回も見せてくれていました。
ありがとう!アゲイン!! 何も頼まなくてもやって見せてくれるウエイク ラブ なクール女子です!!
私との相性も日々良くなっているのか。。。(自分の思い込みか??) Tちゃんガンガン高くなってます!

それをみていたR君・・・あら。。。力抜けてきたじゃぁ~ないですか(祝)
膝使えてるじゃぁ~ないですか(祝)
最後のお決まりの逆エッジは初心者に恐怖をもたらすので。。。(笑)出来れば見せなくて良かったんですが。。。(笑)

Aちゃん。。。頑張りました!! 初めてにしては上手でしたよ!
でも明日は腕がボロボロだと思いますが。。(汗)
Yちゃん、、、、上手でした!
二人とも朝からず~~と待っていてくれてありがとう!!
次回も是非遊びに来て下さいね!!

P1012656.jpg

Tちゃん&R君2本目。
AちゃんとYちゃんは帰りのバスに間に合わないので途中で船を降りました。
しっかしR君。。。顔の皮ボロボロですね。。。(笑)
果敢にジャンプ&180攻めていました!
次回の宿題がいっぱい出来たね! 次回も頑張りましょう!!
Tちゃん。。。。今合宿最後の1本。。。
きれ~~~~ですよ!!
出会えたことに感謝! 旅行日程まで変更してくれてありがとう!!!
なんかさっきも電話で話したけれど。。。元気をありがとう!!!

P1012657.jpg

ごめんね~~~ロシアンパパ(><)
だってR君も今日夕飯の約束(結構早い。。(><))あるし・・Tちゃんは大丈夫だろうけど。。送る方向一緒だし。。。待ちきれなくてきっと怒っちゃったんだろうね。。。ワイフが(婆は娘と勘違いしたが。。。)乗るとき来なかったもんねェ~(><)
でもワイフにお金あげてくれてありがとう~ロシアンパパ(^^)V
おととい立つのがやっとだった水上スキー
彼女は今日やりましたよ!!(祝)

・・・・でこの後AGの引き揚げ作業に入った爺&婆ですが。。。。
港でビッグバンがオーバーヒートになっちゃいまして。。。。
その後エンジンかからず(><)
やっとエンジンかかって引き上げだ! って時、トレーラー割れました(><)
ボートが乗る部分とヒッチに接続する部分のパイプの元が。。。。(涙)
AGが無事でよかった、、、
牽引している道路の途中でなくてよかった、、、、、
大変な作業でもう一度AGを海に戻し。。。CMLCのドックにおかせてもらうことに、、、(ありがとうタマキ!)
なんだかんだで家にたどり着いたのは夜の9時近く、。。。。(><)
蚊に刺さりまくられ。。。かい~のなんの。。。(><)
・・と大変な1日でありましたが。。。明日飛行機落ちないように。。。。と祈りながら。。。。

しばらくブログ更新お休みさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
