J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レディ~ス。。。タフすぎです(><)
2013年06月18日 (火) | 編集 |
P1012626.jpg

1便目はCBCから参加の初心者 RちゃんとMちゃん。アイちゃんが最初にデモ兼で第一走者やってくれました!
Rちゃん。。。お迎えに行った時は バッサバサ(笑)の目でしたが。。。婆が「 顔グッチャグチャになるよ!」って言ったら即効バッサバサ取ってくれるナイスな男前女子でした(笑)
Rちゃんのハードクラッシュ逆エッジ。。。強い子です! めげません(笑)
逆エッジの洗礼は受けましたが。。。上手に滑ってくれました!
Mちゃん。。。Rちゃんの逆エッジにビビッタのか。。。いまいち押しが足りない(笑)滑りでしたが。。Mちゃんもウエイク満喫してくれました!

P1012627.jpg

。。リクエストにお応えして。。。違うバージョンで一枚。
二人はセットになってるランチの時間があるのでここでさよならでした。
また遊びに来てくださいな(^^)V

P1012628.jpg

~のメグちゃん&あんなちゃん
メグちゃん。。インディーグラブ 承認です(祝)
2ウエイクも高さも出てきたしグラブに挑戦しろ!に応えてくれ。。。どんどん握ります(祝)
婆は嬉しいです!!
あんなちゃん。。バニーホップ180 メグに続き承認です(祝)
こんなに小さいのに。。。。さすがV8エンジン搭載! 逆エッジにめっちゃ強い子です(^^)V

P1012629.jpg

今日はお昼をちゃんとお昼(でもまぁ1時前でしたが。。。)に食べられました(^^)V
・・で昼食後。。あいちゃん今日は何かが違います! イケイケです!
この子エッジを抜きません(祝)
ジャンプも良くなり。。。最後にはワンウエイク180まで出してきました(祝)
メグちゃん。。。2ウエイクいいですねェ~ ニュルン 連発です(祝)  でそこにグラブもいれてくるからとってもいい感じに仕上がってきました(祝)
あいちゃん&めぐちゃんに刺激を受け。。。この会のアンナちゃんもイケイケでした(祝)
だって飛ばなきゃ。。。抜かされちゃうもんね、。。。(笑)
マメだらけの手をテーピングしてグローブして。。。そして承認取ったバニーホップ180からのキャブ返し。。
皆成長しています(祝)

この会は婆のサービスで3人とも25分ぐらい滑ってるのに。。。。あいちゃんまさかの3本目(驚!)
でもやりたい時にやるのが一番!!
この会で1ウエイク180 承認ゲットです!!(祝)
しかし・・・ミラーに写るあいちゃん。。。日本人には見えません(笑)

本当に本当にタフな3人! 明日も頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
