J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婆。。。。疲れた(笑)
2013年06月16日 (日) | 編集 |
P1012622.jpg

朝水が浅いうちに3人でダイビング(祝)
今回是非婆と一緒に潜りたいって事前に約束していたので行きました
ポイントは『パイプ』 ラッキーなことに大きなマダラトビエイ 9枚もかなり近くで見れました(^^)V

P1012623.jpg

でダイビング終了後。。ホント直後ぐらいにジーさんが取ったロシアのお客さん
本当はちと休みたいけど。。。タフガール メグちゃんがデモまでしてくれ。。ロシアパパ 1発立ち(祝)
ジーさんの陸上講習大したもんです(^^)V
ってかこのパパ一切英語わからないのに。。。ジーさんどうやって教えたんだ????(笑)
ジーさん、。。。なんか持ってますねェ~(^^)

P1012624.jpg

Kちゃんも「チャギカップ」に向けて練習開始(^^)V
ってかず~~と練習してなかったのに通算3回もバックロール仕掛けて。。。。(丈夫な男です!!)
ジャンプもまだまだぜんぜん高いし。。。10月までにはなんとか調整できるでしょう(^^)V
久しぶり都はなんか今日は引っ張りまくりで調子わる!って感じでしたが。。。。ただの呑みすぎでしょうか(笑)
Nちゃん。。。。泳げないのによ~~く頑張りました!!!
あの状態で走行続行するのは。。。。ある意味尊敬しますw(笑)
メグちゃん・・・・本当に本当にタフですな。。。。。でもおなかすいたよね。。。。(><)
顔に空腹感が出てきました(笑)
この会は頑張ってグラブに挑戦しています!!

P1012625.jpg

「みりあ 泣き虫  泣き虫 みりあ~~~」
あんでけやる気万之助だったのに。。。。。
まっと次回またやる気になったら頑張ればよし!!
泣いてるうちは婆ちくちくいじめるデェ~~~(笑)

ダイビングのとき海底近くではがれたマメの皮を見つめていたあんなちゃん(笑)
はがれかけてる皮は大事に残しテーピングしてグローブつけて。。。ああああああ根性です(笑)

明日も皆様頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
