J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんなちゃん。。。泣く(笑)
2013年06月15日 (土) | 編集 |
P1012618.jpg

ちょ~~~~~腹へって握ってきた『おにぎり』で皆で昼食後。。。。
「アグリカルチャーフェア」 (畜産&野菜類 品評会) へ。。。。

P1012619.jpg

でも・・・もう3時過ぎていたので終わりに近く。。。野菜は見られず・・・
牛や豚も 撤収作業に入っておりました。

P1012621.jpg

このブーちゃんは縄かけられてて。。。まさに撤収準備完了なのに。。。
見ていたらブーブー悲鳴上げてそれを阻止(笑)
実は写真には無いんですが。。。。その隣の檻にいた今にも死にそ~にぜーぜーしていたオス豚が。。。。
抵抗! 抵抗! の末に 檻から移すトレーラー付きの檻に入らず。。。。暴走(><)
。。。と思いきや。。。取り合えず、思った以上には暴走せず捕獲されたんですが。。。。

アイちゃん。。。みりあを守りきり。。。。
アンナちゃん。。。。見ると目に涙いっぱいでした(笑)
怖かったんだって(笑)
って笑っちゃ駄目か、、、(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
