J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のウエイク
2013年06月15日 (土) | 編集 |
P1012616.jpg

今朝も8時15分から・・・
しっかしタフですなレディ~ス(^^)V

面は今までで一番良いのではないかってほどのイケ面(祝)
なのに・・・・フィッシャーマン(訳のわからない(><))泳ぐ民。。。ジェットスキー。。(><)
でもそんなのに負けないのがレディ~スです(^^)V

マメがやばいあんなちゃん・・・今日からグローブさせました(^^)
あいちゃん・・・人生1番か2番の。。。逆エッジ(><) よかったね。。。サイパンの水で。。。(><)

これは1本目終了後の画像。。。この後メグちゃんだけダイビングでグロットへ・・・・ホント タフです!!

P1012617.jpg

そして2便目。。。。トータル7名滑る勘定になります。。。いや~~~皆様暑かったことでしょう。。。。
婆も燃えてましたw
シンガポールのMさん。。。。上手です!!!! チャギカップ出てくださいな!!!
バックロールを3年ぶりで仕掛ける男前。。です。。。(水の上だけ(笑))
Sちゃん。。。かなり頑固です(笑) でもなんとかなりました!
Kちゃん。。。。痛みに強い子です・・・・あれでピーピー泣かれたら大変でした。。。ありがとうね!
Sちゃん。。。立派に初心者コースの〆務めてくれました(祝) 上手でしたよ!!
~のおしっこ我慢限界の(笑)あんなちゃん。。。観客が居たほうが上手いかも。。。。でもまたまたかなりな逆エッジ食らってましたが・・・なんおそのです(^^)
あいちゃん・・・・も観客居たほうが良いのかな(^^) しかし。。。日本人には見えません(笑)
Mさん。。。2本目・・・イケイケです!!
次回は3年も空けないで滑ってくださいね(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
