J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tさん ありがとう(^^)V
2013年06月10日 (月) | 編集 |
P1012603.jpg

お迎えのことでちっとバッタバタしてしまいましたが。。。。会えてよかったです(^^)V
なんか最近あったばかりなので違和感がないです!
バンのバッテリーがあがってる時も。。。。出てきて助けてくれようとしてありがとうございました!

。。。てことで今日もお暇。。。Tさんだけです(><)
さぁ~これから出航って時に。。。きれいどころが3人もビーチ歩いてきました(^^)

婆「乗せる?」
T「うん(^^)」 ・・・で婆3人に声かけまして。。。。3人は超ラッキーってなもんで乗船(^^)
(潮があったら・・・この後この3人もウエイク誘えるのに。。。。(><))

・・でとにかく明るい良い子達で。。。一人は写真班になってTさん撮りまくってくれました!
途中入った電話も「00さんから電話ですぅ~」って!!(笑)

Tさんはというと。。。。黄色い歓声がお好きなようで。。。。
バックロール3本仕掛けてくれましたw!!!

10月24日の 「チャギカップ」 の参加も良いお返事もらえて・・Tさんありがとう(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
