J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

残り物レシピ(^^)V
2013年06月08日 (土) | 編集 |
P1012597.jpg

こちらは「鍋」 の残りに味をつけてうどん入れてみました(^^)V
たっくさんのお出汁がでていて もう~まずいわけがありません(祝)


P1012598.jpg

・・・でこちらは 「鉄板焼き」 の残り肉&野菜を使った あんかけかた焼きそば(^^)V
ジーさんから 海老が入ってないというクレームがきましたが・・・あのぉ~残り物レシピですから!!!

P1012600.jpg

婆は洗濯・・・・爺は芝刈り。。。。(^^)V
村岡さん家に来た時は結構草が伸びてたけど。。。今日きれ~になりました(気持ち良い!)

P1012601.jpg

そして夕方6時からジーさんのお父さんの28回忌。。。。教会でお祈りの後、皆で持ち寄ったご飯でお清め。
婆は「稲荷寿司」作りました(^^)V
ジョーさんのお姉さんは「そうめん」。。。でも麺がのびのびでちと残念(><)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
