J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

村岡さん最終日
2013年06月06日 (木) | 編集 |
P1012592.jpg

2日続けて家の家族になりかけていた村岡さんも今日が最終日。。。
もう9時には水が無くなっちゃうので早朝嫌いの村岡さんも起きないわけには行きません
私も練習メイトのおかげで連荘で滑ってます(^^)
。。。が膝結構な腫れが出てきてますねェ~(><)
でもこれからメグちゃんたち来るまで少し静養するし。。。今朝も頑張りました!

夕方の海は温泉みたいに生ぬるいんですが。。。今朝は気持ちよかったなぁ~(^^)
まだ何処のショップもオープンしてないし。。。海 使い放題です!!

よしろさんも360°決めたと思ったら。。。今日のFBではすでに540決めてるし。。。
シッコクさんは走ってるし。。。。
村岡さんもシフティー入れてきてるし。。。。
満干の差は激しくて大変だけど面が最高のこの時期に婆も 「チャギカップ」 にむけて練習あるのみです!

P1012595.jpg

ジョーさん。。。。。顔。。。シブ===ってなってます(笑)
自分撮り・・・・難しいですね(><)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
