J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドビーの元飼い主現る(><)
2013年06月03日 (月) | 編集 |
P1012580.jpg

今朝は引き潮。。。。あんまり動けないし後ろ足で掻けないからドビーにだけ異常にノミがたかる(><)
だから今朝もドビーだけシャンプー。。。。。。してたら。。。。(><)

な。。。なんと元飼い主が堂々と家のゲート入ってきた(何故か今朝はゲート開けといたんだけど。。。)

私はドビーとシャンプーまみれ。。。へっと思ったけど色々話し出した元飼い主。

「誰かが勝手に綱はずしたから車に引かれてこんなになった!」
「家を見ておくセキュリティーとして繋いでおいたのに。。。!」

もう私の感情は沸騰マックス120% 
よかった!! シャンプーしてて。。。もしシャンプーとか何もしてなくて傍にドビーが居なかったら一発お見舞いして、今夜のローカルニュースに 「犬が原因。。。暴力日本人」 なんて見出しで報道されてたかも。。。。でもそのくらい沸騰する言い方だった(怒)

私も言うことは言った!

「 去年の7月から繋ぎっぱなしで居なくなって。。セキュリティーって言うんならセキュリーだって毎日ご飯も水も必要でしょう!!!」

私が本当に嬉しかった事は。。。。やつが来てからずーとドビーの名前を(なんか忘れた昔の名前。。。)呼んでたけど。。。だけどドビーは一切彼女を無視してくれたこと!!!(祝)

これで私に来る様に「貞子」のようにズリズリ喜んで寄っていかれたらきっとかなりショックだけど。。。。
ドビーが彼女と何年一緒に居たかは知らないけれど。。。私は1年にも満たないけれど。。。。
ドビーは元飼い主が居る前で目も合わさず。。。私に洗われていたって事。

今日新たに思った。。。。ドビーの犬生の最後までしっかり面倒見てあげようって!!!!

P1012581.jpg

それともう一つ、、、、、沸騰原因が。。。(><)
言うにことかいて・・・・彼女は 「これは家の鎖だ。。。」(><) とぬかした。。。(噴火寸前!!)

こんな錆び錆びのど~でもいい鎖。。。。これに繋がれていたから去年の7月から餌出前がはじまったというのに。。。。(><)

「はっ?????鎖 持って帰りたいなら持ってきやがれ!!! 私はあんたがどう思おうが今かなり怒ってるから私の敷地内から今すぐ立ち去ってくれ!!」 って怒鳴った。。。。結構な声だった。。。。違う隣が 「喧嘩か??」 状態で顔覗かせたから。。。(笑)

P1012582.jpg

ふん!!!
家には予備の鎖も。。。首輪もあるんだ!!!!!
犬をセキュリティーとかぬかし。。。その実、水も餌もあげない酷い人間は死んだところで誰も迎えに来てくれないぞ!!! 虹の橋を渡って天国には行けないんだぞ!!!

そ~言えば。。。話の途中で 家の亡くなった「グースカ」が欲しい、、、様なことも言っていたっけ。(><)
ドビーを救ったとはこれっぽっちも思ってないんだろうな。。。。
ドビー取るならグースカくれ。。。ってな言い方してたもんなぁ~(><)
元飼い主。。。。地獄へ落ちるがいい!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おーすごい!!!\(◎o◎)/!
ちゃんと言えてよかった!!
でも久実さんめっちゃわかりやすい!文才あるなあ・・って妙に感心してしまったわ
2013/06/06(木) 10:37:07 | URL | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
