J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久実ちゃ~~~~~~ん
2013年05月31日 (金) | 編集 |
P1012570.jpg

いや~~~~明るい5人組でしたw・・
こんな若い子から終始「久実ちゃ~~~~~ん」 って呼ばれてました(汗)

ウエイクの出来はと言えば。。。。
5人中「本日の目標」 クリアーはたったの一人(><)
でもなんかそんなこと問題になってないほど楽しんでくれてうるさかった(笑)5人(^^)

ビーチ歩いていても(次のお客さん迎えに歩いていたんですが。。。)
「久実ちゃ~~~~~~~~~~ん」 と手を振ってる(汗)
照れるぜ。。。。(笑)

今日は楽しい時間をありがとうね!!!

P1012572.jpg

最初は上記5人と一緒のスケジュールにしたかったんだけど。。。Yちゃん体験ダイビングも申し込んでて。。。
絡めなかったの。。。ちなみに体験ダイビングもマンツーマンでお一人様だったそうな。。。

思うように出来なかったと思います。。。。が引っ張ってチンするのがどうしても治らない、、、(><)

ほそ========い体でよ~~~く頑張ってくれました!
次回はもっともっと長く滑れるように頑張ってみましょうか(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
