J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑固~~~~~~1発!(笑)
2013年05月28日 (火) | 編集 |
P1012564.jpg

今日もお迎えはアクアです
初心者3名のお申し込みでお迎えに行くと。。。。
あら。。。Y君 プラス 新人2名。
車中話をしていたらおととい仲間の9名がウエイクトライして3名しか立てなかったとか。。。(><)
何処のショップへ行ったんだか。。。。家に来ればよかったのにね、、、
ってかY君。。経験者コースで来れば良いものを。。。JKに寄付(?) ありがとうね!!

Y君、、昨日大変上手だったので今日はボードも変え、フィットしたビンディングでトライしてもらいました
もちろん昨日同様第一走者。。。今日はデモ兼です(^^)V
やはりフィットしたビンディングのせいか。。今日はスラローム切れが良かったですね(祝)
昨日と違い今日は半端なく疲れた事と思います。。。がこれがウエイク! 今後も頑張って下さい!!

Mさん。。。途中ど~~~したの??状態になりましたが本日の目標もきっちりクリアー(祝) 頑張ってくれました(^^)/

Mさん。。。。あなたの頑固さにはある意味脱帽です(笑)
もったいない。。。もったいない。。。(><)
あそこで引かなければず==と滑っていられるものを。。。。
でも終始笑顔でなんかとっても楽しそうで。。。

今日も楽しい時間をありがとう! ございました(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
