J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引き潮との戦い
2013年05月28日 (火) | 編集 |
P1012561.jpg

1年半前にJKで私が教えてウエイクトライしてくれたと言うMさん
(ゴメンね。。。老人性痴呆症(笑)気味で忘れてまして。。。。)
前日に予約があったので朝8時にお迎え。。。アクアリゾート遠いですねェ~
。。。でビーチに着いたと思ったら。。。Mさんたちのグループの方たちがウエイク希望。。
もし水があるならMさんたちをアクアに送る時にお迎えをあわせて設定できるのに。。。アクア遠いし。。そんなことしてたら水無くなっちゃうし。。。。ジーさんピストンでアクアお迎えとなりました(--)

Mさん1年半ぶりで今日の滑りは大したもんです!(祝)
右へ左へきれいに大きなスラロームが出来ます(祝)
もう一方、T君は以前沖縄でトライしたことがあるとかで。。結構あせってましたが。。。最後のほうには感覚取り戻したみたいです(笑)

次回サイパンに来る時もまたウエイク是非やって下さいね(^^)V

P1012563.jpg

。。。でMさんTさんが終わった頃ちょうど第2部隊到着です。
すぐ引いちゃうから説明もしゃべり1,5倍のスピードに。。。(笑)

Y君。。。上手です!!! 第一走者の務めしっかり果たしてくれてます(祝)
本日の目標もすぐクリアー! みなのハードル高めに設定してくれました(笑)
第2走者 T君。。。彼も頑張りました!! 上手でしたよ!
G君。。。。返事はいいんですが。。。。かなり時間費やしたんですが。。。やはり滑り出すと引いてしまうのが最後まで直らず。。。。明日は腕痛いだろうなぁ~
T君。。。水が嫌いなのね。。。泳げないのね。。。。(汗)
きっとチンしたときは鼻から口から水はいって辛いんだろうな。。。。他の人より、、、、(汗)
しかし泣き事言わず最後までしっかり頑張ってくれました(祝)

今日はご参加ありがとう!ございました!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
