J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

だいじ。。。だいじ。。。。(^^)V
2013年05月24日 (金) | 編集 |
P1012560.jpg

こちらは昨日お問い合わせがあったので早朝しか水が無いことを告げ、8時じゃ駄目って言われるかなぁ~って思ったんだけどOK頂き初心者コースに参加してくれた6人(^^)V
(実はもっともっと早くお迎え行きたかったんですが。。。。。)

潮汐表では10時半頃まで水はあるはずなのに、、、ガンガン引いていきます(汗)

でも6人ともとっても楽しいいい人たちでした!
S君。。。第一走者からの本日の目標クリアーの。。。皆のハードルを上げてくれました(^^)
K君。。。せっかく滑ってるのに、、、なんで途中で引っ張るのか、、、婆わかりません(><)
Kちゃん。。。ピンクのパンツが似合ってましたよ(^^)V
Y君。。。なんどかスタートは失敗するものの。。見事本日の目標クリアー(祝)
ぐっさん。。。。力ずくで上がってきましたが上手です!! なが~~い1発目でそ~と~体力使いましたが。。。(笑)
S君。。オ~ラスきっちり務めてくれました!! 上手です!!

あまりの引き潮にぐっさん&S君は外海でたけど。。。二人が上手でよかったです!!!

また皆で遊びに来て下さいね(^^)V

P1012559.jpg

朝一。。。。ビーチで釣りをしながら待っててくれたデイヴオロパイ(驚!!)
もう何年会ってなかったんだろう======
オーストラリアから家族で1ヶ月カノアリゾートに滞在だって!!
こりゃ楽しくなるぞ(^^)V
リエ&ひろ子&マイク・・・みんなで会いたいねェ~~~~!!!!!
デイヴはJ&Kがまだここにあってうれし~~って言ってる(^^)
そ~いや。。サイパンのビーチ業者で同じ場所で同じ人に会えるって希少価値に近いかも、、だね(^^)

しっかし、、、誰か知り合いが来て写真撮る時。。気付けば 婆 いつもこのタンクトップと海パンの気が。。。。。。(><) します。

コメント
この記事へのコメント
ダイジ
今日はありがとうございました
先生の厳しい指導でた楽しく遊べました
来年はベンツの送迎車
期待してます
2013/05/24(金) 21:53:38 | URL | ぐっさん #NL852uQM[ 編集]
マミー
初のウィークボード!!波のりにボードとやっている自分は多少の自信はあったけど 正直ラストのプレッシャーはかなりの物だったよ(;^_^A でも うまくできて最高に楽しかった~(^-^)v またきかいがあれば マミーの所にいくから~(^^)v
2013/05/25(土) 19:49:48 | URL | Shoji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
