J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅い午後しか水が無い(><)
2013年05月24日 (金) | 編集 |
P5222558.jpg

いや~~~暇です(><)
でもって予約が入ってもおそ~い午後しか水が無いです(><)
。。でこちらのI君とIちゃんは3時以降のお迎えからのスタートになりました。
潮上がるのまちで。。。結構長めに陸上説明頑張りました(笑)

I君は1発立ちの1発本日の目標クリアー(祝)
かなり上手に滑ってくれました
Iちゃん。。。。しょっぱなからひっくり返る(^^)V
「板返せません~~~~(涙)」 の訴えを退け、、、見事板返しはかなり上手になりました(笑)
立って滑れるんだけど。。。「きゃーーーーーーきゃ=====ぎゃーーーーー」 と叫びまくりです(笑)
でもめげずに頑張ってくれました(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
