J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年ぶっ飛び驚きのお客様(^^)V
2013年05月22日 (水) | 編集 |
P5202556.jpg

ウェブ予約のWさん
ビンディング持参で。。関空からグアム経由で来てくれました

Sちゃんは今日が初めてのウエイク・・・陸トレからやりましたがWさん上手なんだから事前にSちゃんに教えてあげればいいのに。。。。

Sちゃんも初対面だけど明るく可愛い子で婆色々聞き出してしまいました(笑)

他にお客様が居ないので2本セットのWさん。。。タバコ一服休憩入れただけで2本目突入です。
・・・で2本目行く前にWさんのご職業を聞いたところ。。。。(@0@)
な。。。な。。。なんと彼は00000だったのです(@0@)
00000のウエイクボーダー・・・・それもバックロールも仕掛けます(@0@)
かなりレアなウエイクボーダー発見に驚愕しましたw(笑)
。。。しかし2本目終盤は体と心とボードがバラッバラ(笑)気味でしたね。。。
またまた時間作って遊びに来て下さいね(^^)V

Sちゃん  私の名前は Kumiko DeleonGuerrero です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
