J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとお仕事ですw(笑)
2013年05月15日 (水) | 編集 |
P5142539.jpg

ウェブからのご予約 Tちゃん&水が怖いTちゃん。。。。彼女は写真班で乗船です
Tちゃんが持参した「ソックス」には驚きましたが(笑)このアイディアいいですね!
レンタルボードでも爽やかに楽しそうに2本完走(祝)
2本目の両サイドのグラブ。。。良かったです!!
これから日本もウエイク本番。。。。練習頑張って下さいね!!!
Tちゃん。。。。大会のお手伝いの相談もありますから(笑) 連絡くださいね!!
Tちゃんが私のメールアドレス知ってますよ~~~(^^)V

初心者コースで参加のYちゃん。。。。。自我絶賛!!
上手に出来ました(祝)
笑顔が可愛かった。。。。また遊びに来て下さいね!!

P5142540.jpg

それを見ていた3人。。。。ウエイクに挑戦です!
Tちゃん・・あれだけ滑れるのなら最初に滑ってあげればよかったんじゃないかなぁ~って思いましたよ。
Aさん・・・いや~頑固でしたね(笑)
でも頑張ってくれました!! 最後のほうは握力無くなってましたが。。。(汗)
Hちゃん。。。1発目にかなり飲んじゃったのが。。。。(><)
しかし挑戦してくれただけでも嬉しいです!
(謎の中国船。。話には、、ちとついて行けませんでしたが。。。(笑))

今日はご参加ありがとうございました!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 18:58:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ。
> 泳げないタカヨです!
>
> ウェイクのお手伝い、一緒に行く友達もやりたいと
> 言ってました。
> まだ先のことでわからないのですが、
> お手伝いする気は、満々でーす!
>また近くなったら、連絡しますね~!!  
> そんな感じでも大丈夫ですか~?

おおおお・・・・コメントありがとう!
では・・・・宜しく(^^)V
2013/05/28(火) 14:03:12 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
