J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとう~~~~に良かった(^^)V
2013年05月05日 (日) | 編集 |
P5052525.jpg

今日は午前使い物にならない水深なので午後からスタート
朝からたまった洗濯物やっつけました(^^)V

考えたらビーチで食べようってお弁当作ったのに食べる時間無かったな。。。(><)

Mちゃんよ~~~くよ~~~く頑張りました!!
実は3月に滑ってるのに今回又挑戦してくれたんです(祝)
それもお迎えに行くなり「今日は絶対長く滑れるまでやります!!!」って
結局Mちゃん   トータル3本滑りきりました(祝)
そしてやってくれました(祝)
同乗のKちゃんとYちゃんもMちゃんにきっと感化されたんだろうなぁ~
二人とも2本ずつ(祝)
宮地さん。。。アバラ。。。負傷です(><)
いや~~~~本当に感動しました!!
ウエイクって仲間ってすばらしいです!!!

P5052526.jpg

キー坊も絶対Mちゃんに感化されたんです!!
「僕はMちゃんが滑れればいい。。」って何気にやるのを断ってたけど。。。。
KちゃんとYちゃんが降りてから・・・・の特訓に入りました
男宮地。。。。。すばらしい!!!
婆の止めるのも聞かず負傷のアバラで又行きました!!
ただスラロームするだけじゃから。。。。キー坊にスタート見せるだけじゃから。。。とか言いながらまた回りました。。。(><) アホです!! この男(><)
追試。。。追試。。。やめたくてもやめられない状況になったキー坊。。。やっと少しながら走ってくれました!! もう泣けるくらい嬉しかったです!!
明日はMちゃんもキー坊も筋肉痛ズタズタだろうな。。(笑)
宮地さん。。。今日は熱い協力本当にありがとう!ございました。。。。是非お大事に、、、、(><)

皆様。。。またお会いしましょう(^^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
