J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりビーチ&テイストオブマリアナス
2013年05月05日 (日) | 編集 |
P5042516.jpg

激動の(笑)大忙しも終わりなんか逆に寂しい感じのビーチです(笑)

このロシアのサルゲさん・・・4月30日も私が講習してる時ず==と傍に居て。。。ウエイクやりたいとサインまでしたのにどこかへ消え。。。明日やりたいって戻ってきたので明日からはとても無理って説明したけどわかったのかわかってないのか。。。。でも通じていたみたい(笑) 5月4日に戻ってきてくれたから・・・
ジョーさんが私がガラパンお迎えに行ってる間に講習。。。のはずなのにまたまた30日同様私が講習してる間ず==と聞いていた。。(ってかわかるわけないんだけど。。。(笑))

思ったより水深無くて。。。宮地さんからデモ兼でスタートしてもらい、MちゃんとFちゃん、、サルゲはでかいから一番後だ。。って言った。
Mちゃんにラスト1本って言ったら「やったぁ~」って返事が返ってきて一同爆笑(^^)
MちゃんもFちゃんも上手に滑りました! 目標も完全制覇しました(祝)

・・・からのサルゲ。。。なんのこっちゃ。。。。彼はプレーヤーでした(><)
すごく大きくて彼の後ろにもう一つウエイクができる感じの体系だけど。。。上手いです!
(。。。。何故2日間に渡って講習を聞いていたのか??????何故ジーさんに講習させたのか???謎です)
サーフェイス180°を何度も入れながら両方滑れるし。。。重そうだけど多少ジャンプもします
サルゲさん。。。今日の午前中もJKに来てたって隣のキャップが教えてくれたけど。。。あの。。。午前水無いですから・・・(笑)

P5042518.jpg

午後3時半から宮地さんと練習
こんな日があって嬉しい婆です(^^)V

P5042519.jpg

これで3回目のサイパン来島宮地さん。。。でも彼は何処にも行きません(笑)
ホテルとビーチだけ。。(笑) 魚も見に行きません(笑) マニャガハは何だって聞いてきたので午前水無いときにでも行ってくれば? って聞けば「ええです。。」って答えるし。。(笑)
ちょっと観光客させたくて一緒に「テイストオブマリアナス」連れてきました

P5042520.jpg

テイストオブマリアナ・・・なのに何故か食べたのは婆と同じ醤油ラーメン(笑)
面白い男です(^^)V

P5042522.jpg

。。でこちらはジョーさんのオーダーのハーマンズのチャモロデイナー(最初の写真の豚の丸焼きのショップ)
でもつまんでたよ。。。こっちのが美味しかったと思うよ(笑)

P5042524.jpg

からのジョニーズ
しっかし3人とも真っ黒ですw
宮地さん太陽吸収半端ないですな・・・
ってかなんでマンゴージュースなのか(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
