J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大忙し(祝)②
2013年05月05日 (日) | 編集 |
P5022499.jpg

朝一・・ボートのそばにこんなにでっかい(種類わかんなくてごめんなさい)クラゲ出現!
ジーさんと一緒に捕獲完了(^^)V
中サイズのクーラーに入れたらあら・・でかい・・フィッシュ&ワイルドライフに電話して説明すると引き取りに来たからかなりレアーなクラゲだったのかもね。。婆も見たことないもん。。波打ち際でこんなクラゲ。。。

P5022500.jpg

一便目・・・よしろさん上手いですw
(大会に向けてなんかよしろさんの足引っ張る計画早く考えなくちゃ、、、姑息な婆ですw)
リカちゃんのあの爽やかな笑顔と強靭な体力は何処から来てるんだをう。。。(これも調査が必要だ。。。。)
たかし。。昨日は疲れが見えてたけど今日は腰にシップ貼って(いつものことです。。)頑張りました!
やいちゃん。。。7ヶ月ぶり。。。海鳥を思い起こさせる髪にど~しても目が行ってします。。。毛が欲しい!!! ニーボード初トライすれば立とうとするし、、、かなりお茶目な一面も(笑)
Oさん皆にニーボード紹介ありがとうございました! ニーボードの先生だったのはかなり短い時間でしたが。。。
Rちゃんも次回は怖がらずまずニーボードから始めましょう(笑)

P5022501.jpg

午前はグロットに行ってたウッキーさんとサッポロさんも午後には合流
ウッキーさん「雨男」承認しますw
Oさん&Rちゃん。。。まるで罰ゲームのようにお迎えに行きまして。。。失礼しました(笑)
婆もよしろさんに引いてもらってちらっと滑りました!!
雨が降らなかったらもう少し滑れる水深あったのになぁ~
よしろさん操船上手いです! ありがとう!! 週1でサイパン着て引いてくださいな!!!

P5022502.jpg

ジョーさん兄の65歳の誕生日にお呼ばれ(^^)V
さすが65歳・・・豚の丸焼きありました(祝)

P5022504.jpg

ガッツリいただきます(^^)V
美味しい!美味しい!
痩せるわけ無いわな~~~~~(涙)

P5022505.jpg

その後皆でジョーニーズで合流
豚の丸焼きの油が胃にコーティングされてるのかちっとも酔いませんでした(笑)
さぁ 明日は5時おきで頑張るぞ===!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
