J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大忙し(祝)
2013年05月05日 (日) | 編集 |
P4302496.jpg

これは確か4月の30日の画像です・・・この日まではお暇でした(^^)V
初心者コースで参加のお二人
面は最高のイケ面。。今日出来なかったらセンスがないと思って諦めてくれ、、、の婆の脅しに打ち勝ち上手に滑ってくれました!翌日寄ってくれたかもしれないけど潮が引き出したんでフィッシングベースって所にゲレンデ移しちゃったからゴメンねm(--)m

P5012497.jpg

日本から直接予約をくれたAちゃんとCちゃん。。。かわいい~~~~~二人でした(^^)V
特にCちゃんの暴露話がおかしくておかしくて。。。。(洋服あったかな? 見つかったらいいね。。。でもJKビーチには忘れてないよ!)
ウッキーさん、サッポロさん、たかし、リカちゃん。。サッポロさんはひどい逆エッジでかかとの皮剥けちゃって
(汗)で1本だったけど他の3人は今朝到着したとは思えないほど元気に2本ずつ滑りきり(祝)
その後ウッキーさんリクエストでゼロポイントへ。。。。泳ぎたくなかったのに一番初めに飛び込んだのは?
して、、その流れで00000して。。。。ビーチで焼いて食べました(^^)V

P5012498.jpg

ジョーさんが皆をホテルに送ってっている間に日も暮れてきました。。。こんな時間までビーチに居るのは久しぶり。。。結構きれいな夕日でした、、、
って幸せだったのはそのへんまでで。。。後はジョーさん返ってくるまではビール呑んだからおしっこしたくてしたくて。。。。もう少しでやばい感じでした(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
