J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習グッズ満載(^^)V
2013年04月24日 (水) | 編集 |
P4232484.jpg

今回で3回目のJKご来店仲良し親子のEちゃんとYちゃん

な。。。な。。。なんと今回はママのEちゃんもウエイク挑戦したいとのリクエスト(祝)
上手に滑ってくれました!!
前回体調がいまいちだったYちゃんも今回は面もいいしイケイケで顔着(笑)してました!!

婆もチャギカップに向けて練習しないわけには行かず。。。000さんからライジャケも使え~~って電話ももらって練習グッズ満載です!!
頑張らないわけにはいかないですね~(^^)
バニブラ。。。感覚戻ってきましたよ~~~~(祝)

P4232485.jpg

夕飯は4人で「月見亭」
婆が頼んだユッケジャン特辛・・・二人も好きみたいです(汗)
韓国焼酎ロック。。。。婆に付き合ってYちゃんも初チャレンジ。。。サラッと小瓶空きましたw(笑)
楽しい時間はすぐ過ぎる。。。
またサイパン来てくださいね~~~ってかチャギカップ出場&手伝いで10月にお会いしましょう(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事、帰国しました!

今回ももちろん楽しくすごさせてもらいましたw
母が言ってたとおり一緒にご飯もいけて嬉しかったです♪

韓国焼酎ロックはかなり効いてましたが(笑)

kumikoさんのライジャケすごい似合ってましたよ!
ムービーもゲットできてうれしい\( ^ ^)/

日本でレベルアップがんばります!!

今回もありがとうございました☆
2013/04/26(金) 00:40:19 | URL | Yukino #wQAHgryA[ 編集]
ハクタカには是非村岡さんと(^^)V
じゃ。。日本で「ハクタカ」で練習頑張ってね!!
今回も笑顔をたくさんありがとう!!ございました(^^)V
次回も焼酎ロックでいきましょう(笑)
2013/04/26(金) 22:24:49 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
