J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tさんグループ
2013年04月24日 (水) | 編集 |
P4212482.jpg

今までも何度かお問い合わせはあったらしいんですが時間があわず今回初めてお会いすることが出来たT氏。
今回もダイビングの後でのウエイクとなりましたが今回は実にラッキーなことに夕方しか潮が無い。。のでやっとお会いすることが出来ました(祝)
最後にはバックロールも披露してくれ。。。チャギカップへの参加もお願いしましたよ!

コバ氏。。今日FBの申請送ったのでチャギカップ情報宜しくね!
常ちゃん・・・来週からオフザウエイク重点的に練習して下さいな(^^)V
N氏。。。爽やかでしたよ~(^^)V
Mちゃん。。。次回からのサイパンダイビング最終日の予定が出来ましたね!!!!

更新遅れて申し訳ありませんでした!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
