J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC復活(^^)V
2013年04月24日 (水) | 編集 |
P4182480.jpg

PCの調子が悪くてまた入院してたのでブログの更新が出来ませんでした(><)
ってことでこの画像は4月の18日 誠さん&000さん達の最終日(^^)

今回はいい感じに仕上がってきたイクチャン。。。いい思い出で帰りたい。。なんて言ってましたが結局最終日の滑りもきっちり上達してくれました(祝)
誠さん。。。首いっちゃいましたねェ~~~(汗)
Kさん。。。。最終日にガッツリいってくれました(祝)

今回もくそ暑いほどの天候に恵まれ(誠さん本当にお天気に外れたことがありません)
皆様真っ黒になって(真っ赤の人も居ますが。。。。)
楽しい時間を婆に与えに来てくれました!!

更新が遅れごめんなさいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
