J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょ~気持ちよかぁ~(^^)V
2013年04月17日 (水) | 編集 |
P4172477.jpg

今日は暑い!
でも久々のイケ面です!
こんな日に限ってKちゃん。。。朝の便に顔見せませんでした(><)
000さんジャンプ良くなってきましたねェ~
誠さん・・・なんで今日そんなに疲れるの?(笑)
イクちゃん・・・すばらしい「しゃちほこクラッシュ」(チーン・・)でもその後も果敢に今日は別人のように攻めておりました! ナイス!!
Hちゃん。。。1回は見せてくれる逆エッジ・・・今日もボード脱げてました(笑)
S5 やればできるじゃないですかぁ~いつも本気でお願いします(^^)

P4172478.jpg

昼の写真撮るの忘れた。。。。腹へってたもんで。。。すみません(笑)
ランチ後、まだ水があるのでもったいないので000さんと練習しました!
イクちゃんは写真班・・・
いやぁ~滑りやすかった!!
気持ちよかった!!
顔がデレデレになっちまいました!!
ウエイク最高!! 

P4172479.jpg

ビーチから私が滑ってるのを見ていたKちゃん。。。滑ってた私の楽しさが伝わったのか。。。。Kちゃん行きたくなっちゃってくれました(祝)
そして1本無事完走(祝)
明日Kちゃんが元気で居ます様に!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
