J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は集合8時半
2013年04月16日 (火) | 編集 |
P4162461.jpg

今朝の1番乗りは000さん・・・
そして一人。。。又一人。。。と結局全員集合して船を出したのは9時近かったかな(笑)

夕べ怪獣出現で眠れなかったKちゃん。。。。お疲れです(笑)
当の怪獣はよく寝たのか元気です(笑)

000さん&誠さん2本ずつ(祝)
Kちゃん&イクちゃん。。。まさかのハーフで終わり。。。
今朝もHちゃんの時だけボート通ります(笑) もしや普段の行いのせいでは??(笑)
Sちゃん。。。もったいないよ!ハンドル放さないで====(><)

P4162463.jpg

ジョーさんのお姉さんエリカさんの誕生日会に便乗して皆でPICへ・・・

P4162465.jpg

上手く撮れないなぁ~~~

P4162471.jpg

イクちゃんJAYDAと。。。赤ちゃんだけどカメラ目線決まってます!

P4162468.jpg

ご飯の食べ方が本当に純日本風で。。。可愛かった(笑)
でも見ただけではただの怖い兄さんですw

P4162475.jpg

エリカさんと。。。。

P4162472.jpg

もっとガッツり食べてくれることを楽しみにしていたのに。。。。(><)
残念ですS君。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
