J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここわ。。。何処でしょう(^^)V
2013年04月13日 (土) | 編集 |
P4112438.jpg

結構上陸きつかった(笑)
ここで笑い話ですが。。。船上で上陸に関しての注意点等々説明後、爺&婆はたくさん荷物を持って運びながら泳ぐ。。。で船上から降りる時Sさんからマスク着けなくてもいいですか?って聞かれたんで着ける様にと・・・
して。。荷物運びながら皆ついてきてるかと振り返ると。。。。ライジャケ着て浮いてるけど。。なぜか背泳ぎ・・・(><) それじゃあマスク着けてる意味ないじゃぁ~んSさん(汗)

P4112435.jpg

無事上陸(祝)

P4112437.jpg

ここで食べるBBQは格別に旨い!!!!

P4112440.jpg

天然ジャグジー
入ってたらEさんも来た。。で同い年動けるデブ同士の2ショット(笑)

P4112441.jpg

そしてそれを見ていた小トド&Sさんも天然ジャグシー体験(笑)

P4112442.jpg

今日も美味しいBBQありがとう!! ジョーさん(^^)V
夕べJKが電話でダディーのBBQが一番美味しい。。。食べたい。。と言われ鼻の下伸びまくってましたw

P4112443.jpg

この二人。。。。おかしいほど飛び込みまくって遊んでます(^^)
サイパンの海。。ほんとう~~~~~にきれいです!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
