J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご来店ありがとう!!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
P4112431.jpg
以前家でウエイク遊んでくれたMさん。。。今回はなんと旅行社からチケット勝ってお申し込み(^^)
ブログも良く見てくれてるらしい。。ので次回は事前に直接連絡いただければ色々アレンジ可能ですよ(笑)
立てるか。。。。なんて心配していましたが上手!上手!
ジャンプしたくてしょうがないらしい。。。。良し。。次回は特訓合宿と行きましょう!!
小トド。。。どんどん上手くなってます!
Nちゃん。。。上手に出来ました!! 怖いよ~~って心配してたけど小さくてほそ~~~いので問題ありません。
思ったより疲れた。。。。って感じですかね(笑)
今日はご来店ありがとうございました!

P4112432.jpg

午後から水が無くなるので。。。
JK冒険部リクエストであるところに移動中

P4112433.jpg

ただ海がちょっと・・・・移動中にもルアー流してます(^^)V

P4112434.jpg

唯一ライジャケ持参の(笑)Sさん・・・
きっと頭の中ではこんな海泳ぐのかな。。。っと不安がよぎっていることでしょう。。。
だから移動中座ってませんもの。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
