J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Eカンパニーとのあれこれ(^^)
2013年04月11日 (木) | 編集 |
P4092419.jpg

おはようございます
実は昨日の朝、この画像をアップしようと試みたんですが。。。FC2ブログのほうが修理中とかでアップできませんでした(><)
本当はこの前にもう1便滑ってるんですが。。。前の荻野さん同様。。。写したと思ってるのに画像無かったんです(><) 今後は撮れてるかの確認を船上でしなければ。。(><)
小トド。。。上手くなってます!! ボードもやるらしいから上手くなるんでしょう。。。サイパンでJKでしかやらないのももったいない気がしてきましたw
トド①・・・動ける00です(笑)
Sさん。。。。2度目のチャレンジも。。。(><)
K君。。。素直なのか頑固なのか。。。まぁ頑固ってことです(笑)
なんとか出来て婆ほっとしてますw

P4092420.jpg

・・で船上での画像が無かったんでビーチで1枚(^^)V
1本滑り終わったらもうすでに呑んでます(笑)

P4092421.jpg

昼は皆で「ベトナム料理」へ。。。。ご馳走様でした(^^)V

P4092424.jpg

昼食うだけ食って(笑) 皆マッタリしてる最中トド①泳ぎまくり。。。その後ビーチでまさにトド(笑)
気つかれないよう・・・静かにパパラッチ。。。おなかの高さが出るよう横から撮ってみました(笑)
本当に良く食い良く呑みます(笑)

P4092425.jpg

夕方まで待てずちょっと早めの出航
今日はチャンネル結構荒れてました。。。がJK号は本当に波に強いです!!
Eさんと私は見てないんだけど小トドとSさんが見てました!!!
3m以上の(??)何かがかかってものすごいジャンプ。。。。その後リールを引く引く(><)
私じゃ駄目でジーさんに代わったものの。。。バケ食いちぎられボロボロのバケが上がって来ました(><)
ジーさん曰くカジキではなく大物のさわらだろうと言う事です。
小トド&Sさん実際にその姿を見たんで大興奮でした!!!
逃げた魚はでかいな======(涙)

P4092426.jpg

・・・で逃がした魚を思い出し。。。カツオ君にかぶりついてみました。。。の図(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
